キングダム67巻

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. キングダム67巻

漸く、キングダムの最新刊が出ました!

もう67巻なんですね。

李牧と桓齮の戦いが続きます。

もう1回、最初から読み返してみるかな。

どれだけ時間がかかるんだろう(°▽°)

 

 

1月20日 大橋秀行(大橋ボクシングジム会長)

ここ一番で負ける理由

負ける前はいつも監督とかジムの会長に対して不満を持っていた。

勝ち続けてくるとどうしても自惚れが出てきて、自分の力で強くなったと勘違いしてしまう。

周囲に不平不満が出てきたところで負けている。

負けるのは周囲が悪いんじゃなくて自分が悪いんだと考えを改め、周りに対して感謝を持って接すると、やっぱり自分が変わっていった。

 

不平不満がない状態で臨む。

なるほど。全く不満がない状態であれば、良い結果を出せる。