つじ田のラーメンって、あと引く美味さよね

らーめん・つけ麺
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. つじ田のラーメンって、あと引く美味さよね

先日、麹町のつじ田本店に行ってきました。

ここは、僕が弁護士になった時期にできたお店で、

もう長いお付き合いです( ・∇・)

 

この日は、特製二代目ラーメンをいただきました。

特製だと角煮肉が入ります。

もちろん、ここに黒七味を入れます。

つじ田のラーメンに黒七味は鉄板です。

 

スープ飲んでると、あと引くうまさなんだよね。

止まれないのwww

これほんと。何で何だろう。

 

1月22日 平尾誠二(神戸製鋼ラグビー部ゼネラルマネージャー)

人間の力は、出し切らないと増えない

人間の力は、全部出し切らないと増えない。だから、余すことなく使わなければいけない。

出し切らずに溜めたら逆に減ってしまう。

それがお金と違うところだ。

 

限界突破という言葉を思い出しました。

負荷をかけていかないと実力はつかない。

少しキャパよりもハードルが高いところに目標を置くと良いと。