古母里に連れて行ってもらいました

/飲食店
  1. ホーム
  2. 古母里に連れて行ってもらいました

先日、法政会で、連れて行っていただきました。

古母里さん

お店のHPは→こちら

赤坂見附にあります。

老舗って感じですよね。

 

駆けつけでビールを一杯

 

タコと鮑を。

面白いのが、その日のおすすめのお魚や野菜を何種類でも選べます。

 

カキフライと、、、

 

筍とわかめ。

 

たまごもプルンっと。

 

そして、お肉!

しゃぶしゃぶとすき焼きが選べるようですが、

この日はすき焼き!!

 

ご飯までついてきます(°▽°)

 

お味噌汁まで!

もう、これ〆る前提やんかwww

 

すき焼きを作ってくれます。

 

お肉、うまそう。そして、美味かった。

 

たまごに投入!見てるだけで幸せになれる絵よね

 

お野菜も食べまする。しみしみしていてよかです。

 

白菜もいただきます。

 

またまたお肉を。

 

たまごに投入したお肉でご飯を巻く!

 

イチゴを最後にいただきました。

 

お店はとても忙しく、お客さんがたくさんいるんだなぁと。

次回は、しゃぶしゃぶを食べることにします!

とってもおいしかったーーー。

 

1月23日 相田一人(相田みつを美術館館長)

プロとアマチュアとの絶対差

相田みつをの言葉

プロというのは寝ても覚めても仕事のことを考えている。

生活全てが仕事。そこがアマチュアとの絶対差だ。

 

生活全てが仕事。まぁ、僕も、だいたい仕事のことを考えているけど(°▽°)