船橋駅でもラーメン食べてきました

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 船橋駅でもラーメン食べてきました

昨日、千葉県社会保険労務士会船橋支部での研修のことを取り上げましたが、

実は、午前中に、船橋駅に降り立ち、ラーメン屋を探す旅をしておりました。

5分くらいだけど( ・∇・)

無限大というラーメン屋さん

食べログでの紹介は→こちら

無限大という名前に惹かれまして。

 

背脂ちゃっちゃ系やな。

味は、結構シンプル。

もやしが歯応えもよく、グッド。

 

これを食べて、研修に向かったのさ。

 

2月1日 井村雅代(アーティスティクスイミング日本代表ヘッドコーチ)

1ミリの努力、1秒の努力の積み重ね

大きな目標は持たなければならない。けれどももう1つ日々の目標がいる。

日々の目標とは、一歩前への努力で叶えられる目標。

 

1歩1歩の大事さ。一気に何かできることはない。

少しずつ少しずつ進んでいくもの。勉強だってそう。