中野のやきとんの名店で、ついに、もつ鍋を!

/飲食店
  1. ホーム
  2. 中野のやきとんの名店で、ついに、もつ鍋を!

先日、もつ鍋が食べたくなり、

中野のばかたれずっちゃんに行ってきました。

食べログでの紹介は→こちら

言わずもがな、中野の名店の1つです。

まずはビールで乾杯を

 

キャベツがシャキシャキで美味しいんだよね。

 

 

煮込み豆腐。これがまた、濃いんだけど、

もつがめちゃくちゃうまいの。

 

さきイカの天ぷら。まじで美味しいんですよ。

これはめちゃくちゃ癖になる。

 

やきとんを1本

 

やきとんをもう1本

 

やきとんをもう2本

 

そして、もつ鍋!!!

 

ピリ辛なスープです。

もつが、ぷりっぷりです。

染み渡るわぁ。

 

締めはもちろん、麺です!

 

ここは、3名以上でないと予約が取れないお店何ですよね。

2名でくる時は、もう運でしかないw w w

 

2月3日 林南八(元トヨタ自動車技監)

「知識」を与える前に「意識」を植え付けろ

知識を先に教えると、「あっ、それ知ってます」と頭でっかちな人間になっちゃう。

反対に意識をまず植え付けてから知識を教えると、どんどん仕事ができるようになっていく。

知識は、1人が100人、1000人に対して教育できるが、意識は、マンツーマンで教えるしかない。

 

知識ではなく、意識。

1文字違うだけだけど。全く違う。知と意の違い。

深いなぁ。