Mac miniを買ってもうた

  1. ホーム
  2. Mac miniを買ってもうた

先日、M2チップのMac miniが出たということで、

買うか買わざるかを迷っていたのですが、

同じ事務所の脇田弁護士が、Mac miniを購入し、

それが届いたのをみたら、欲しくなり、

すぐに買ってしまいましたw w w

でも、さすがに、M2Proは買えなかった。

そして、先日、セッティング。

少しの間でしたが、M1MacBook Airでのクラムシェルモードはおしまいです。

ということで、セット。

どうですか?まぁまぁ、綺麗でしょ?

モニターがデカくて使いやすいです。

3つの文書を並べられます。

 

Mac miniは、こんな感じ。

 

M1MacBook Airでのクラムシェルモードよりも

動きが早い。さすがM2だ。

凄く、仕事がしやすい。

仕事をするテンションが上がってくるな。

 

2月10日 福島令子(指点字考案者)

世界初の「指点字」は台所から生まれた

 

指を叩くことで言葉を伝える方法とのことで、台所で片付けをしている時に思いついたとのこと。

アイデアってふとした瞬間に生まれるものですよね。

僕も、年賀状2枚を思いついたのも、ふとした瞬間でしたし。