中野で気軽に食べれるパスタ屋発見!

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 中野で気軽に食べれるパスタ屋発見!

先日、中野に、気軽に食べれるパスタ屋さんができたと聞いたので、

さっそく行ってみました。

お店は、金麦屋さん

食べログでの紹介は→こちら

中野駅の北口から歩いて6分程度ですかね。青葉まで行けば、あと1分くらいかな。

パスタ定食には、

スープ

鳥の唐揚げ

サラダ

がついています。

そして、パスタは、生パスタ。

ラー油香る!悪魔のアラビアータをチョイス。

おお、そこまで辛くない。けど、うまいやん。

パスタの種類も豊富なので、飽きなさそう。

ランチに良さげなお店だなぁ。

 

 

3月6日 里岡三津奈(人財育成コンサルタント)

チャンスを呼ぶ3つの習慣

「いつも」というのは強みである。安定感があるというのは大事。

特に心がけてきたことは3つ

いつも笑顔でいる

いつも身嗜みを整えておく

いつも相手の期待より少し上を目指す

 

この「いつも」というのが難しいけれども、これが出来ると評価はめちゃ上がる。

安定感って大事ですよね。仕事をお願いする立場からすると本当にそう。

今年は、まずは、

いつも笑顔でいる

をモットーにしようと思います。