名古屋に行き、仕事をして、東京にとんぼ返り

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 名古屋に行き、仕事をして、東京にとんぼ返り

先日、名古屋に行き、

仕事をして、

東京にすぐに帰ってきました。

時間がなくて。。。

名古屋で色々としたかったんですが。。。

名古屋に来たということで、

新幹線のホームで、イカ天きしめん。

住よしさん

う、うまい。

きしめんって、美味しいですよね。

あの、平べったいのにお汁がよく絡む。

そして、鰹節がまたいい味を出しています。

唐辛子はたくさん入れる派ですw w w

 

3月7日 榊莫山(書家)

墨は20年でやっと一人前

墨は20年でやっと一人前、三十から五十年が働き盛り、百年も経ってしまうと、そろそろ寿命。

 

これを考えると、僕もあと少しで弁護士20年。

ようやく一人前になれるというところかな。

そして、そのあとが働き盛りという。とてもありがたい( ・∇・)