70階でディナーーー!

フレンチ/飲食店
  1. ホーム
  2. フレンチ
  3. 70階でディナーーー!

先日、法政会がございました。

法政会とは、法政大学に関連のある同年代の弁護士の集まり。

その中でも仲の良い人達で定期的に集まって、情報交換しております。

毎回、幹事を持ち回りで行い、幹事がお題を出すという形で運用しています。

今回は、横浜の原田先生の幹事会。

横浜ランドマークタワー最上階。

地上277メートルにある

シリウス。めちゃオサレ。

夜景がやばし!雰囲気よし。

 

そして、全員でシャンパンで。シャンパンとはオサレだ。

奢りだと思うと、たくさん飲んでしまうw w w

横浜、ブルーライト横浜ーーーーーなんて言ったら、

みんなに惹かれました。

もとい、引かれました。

 

料理もですね。おしゃれです。

 

 

この鴨めちゃ美味しかった。

 

 

メインのお肉が、おお、うまいこれ。

ワインによく合うねぇというものでした。

 

デザートプレートもかわいい感じ。

 

みんな酔ってきてますね( ・∇・)

 

ブレブレやん(°▽°)

 

夜景を眺めながら、ロマンティックな言葉を考えていたのですが、

全くもって浮かばなかった( ´∀`)

 

3月13日 広岡達朗(野球解説者)

細胞が記憶するまで練習する

頭でわかるではダメ。細胞が記憶するまで練習やれば、必ず人は育つ。

 

何事も反復継続ってことですね。

シンプルやな。

でも、シンプルなことほど、難しい。