事務所の受付が賑やかに

  1. ホーム
  2. 事務所の受付が賑やかに

事務所の受付には、iPadを置いていて、

来客したお客様には、このiPadを操作していただき、

連絡をしていただいております。

操作していただくと、秘書さんと担当弁護士のスマホに連絡が飛ぶシステムになっています。

受付には、九谷焼などの可愛い置物を置いていて、

弁護士、秘書さん、気づいた人は、その日の気持ちの赴くまま、

置物を並び替えたりしています。

今回、書籍をお送りした弁護士の先輩から、

可愛いお花とパンダちゃんをいただきました。

そのため、受付が、とっても華やかに。

期間限定ですが、いらした方々、是非、写メ撮ってくださいw w w

 

3月21日 安井義博(ブラザー工業会長)

仕事は自らつくり出していくもの

仕事は与えられるものではない。

与えられた仕事は決められた時間の8割で終わらせるように工夫していた。

残りの時間で、自分のやりたい仕事をする。

 

これ、凄い示唆だなと思いました。

仕事は8割の時間で終わらせて、残りの2割の時間で、自分を成長させるような勉強をする。

これが理想っすかね。