新井薬師駅近くの本格的なフレンチレストラン

フレンチ/飲食店
  1. ホーム
  2. フレンチ
  3. 新井薬師駅近くの本格的なフレンチレストラン

先日、フレンチ食べたいなと思いまして、

新井薬師駅近くのフレンチ

サンパティックさんを訪問

食べログでの紹介は→こちら

中野駅からだと歩いて15分くらいですかね。

晴れていれば問題なく歩けます。

お店の外観

 

ルービーから参りましょ

 

赤ピーマンのババロアムース。

これがまたおいしいの。

白ワインとの相性が抜群

 

ホワイトアスパラガスと生ハム

 

これが本当に最高すぎて。

フォアグラ。カラメリゼソース。

 

お魚は金目鯛。フレンチおいしいのう。

 

メインは、羊にいたしました。

おいしぃ。

 

この日は、ちょっと古酒ワインを開けさせていただきました。

1998年。20年以上も前のワイン。

おりが凄かったですが、熟成感ばっちし。

 

チーズも少しだけ。

 

デザートもめちゃ映える感じ

 

もう少しお菓子を。

 

これだけ本格的なフレンチなのですが、コース料理が1人1万円いかないのです。

これ、めちゃ破格だと思います。

まぁ、人気のお店なので、混んでますけど(°▽°)

フレンチの穴場です!

 

3月22日 坂村真民(仏教詩人)

私が詩を書く理由

母の大恩を思うたび、詩に精進することによって、少しでも恩を返したいから。

 

恩返し。

僕も親に恩を返さないといけないなと、ふと思うときがあります。

ここまで育ててくれた親、親がいなければ自分はいないし。