美味しい居酒屋開拓したで〜

うどん・そば/居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 美味しい居酒屋開拓したで〜

先日、サンパティックに行ったのですが、

その近くにある

和香

というお店に初めて入ってみました。

お店の外には、うどんと書かれているので、

飲めるうどん屋さんなんだろうなと。

食べログでの紹介は→こちら

中野駅から歩いて10分程度かな。

点心拉満から歩いて30秒くらい。

なので、中野駅から行けるお店です。

 

先付、おお寿司やん。

そうなんです。ここ、お寿司も食べれるお店だったんです。

うまし。

 

赤星。なんだか高級感があるよね。

威風堂々。

 

豆腐と湯葉

塩がたまらねぇ。

 

花わさびのおひたし。結構辛い(°▽°)

 

漬けマグロ、ねっとり感がすごかった。

これは日本酒っしょ

 

蛤の酒蒸し。染み渡るー〜ー

 

イワシの刺身。脂がめちゃくちゃのってた

 

漬けかつおのレアフライ。これが醤油との相性抜群

 

しゃけのはらす焼き。脂ノリノリ

 

きつね焼き。これがすげー美味しかった。

何枚も食べれるし、お酒が飲める。

 

卵かけご飯をお願いしたら、

お店の人が、

「TKGいっちょーー」って言っていた( ・∇・)

 

ちょっとだけのごま油が良い味を出しています。

 

うどんは、コシのある太麺。ああ、染み渡る。

 

このお店、出てくる料理がいちいち美味しい。

どうして?ってくらい美味しい。

居酒屋ですか?ここ。って感じ。

常連さんが多いお店と思われますが、良いお店には常連さんが付きますよ、そりゃ。

中野って、侮り難い。

中野ってすごい街だ。

 

3月27日 渡辺尚(元パソナキャリア社長)

人生で成功する人、失敗する人

会社や上司への愚痴、悪口、不平不満などマイナス言葉、否定語の多い人は、人生でも仕事でも決してうまくいかない

物事が順調に行く人は、その多くが感謝や褒め言葉のようなプラスの言葉を発し、周囲を和ませる明るい雰囲気の持ち主

私たちは、自分の心を変えようと思っても、なかなかうまくいかないが、習慣を改めることは可能。

人生や仕事を幸せに導く第一歩は言葉を変えることである。

 

人生や仕事を幸せに導く第一歩は言葉を変えること。

これ、ズドンと自分の心に響いたわ。

言葉をマイナスからプラスにする。

できない→やれる

辛い→楽しい

何事も、明るく明るく。楽しく。前向きに。