北海道からお姉ちゃんが事務所に来てくれた

中小企業診断士/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 北海道からお姉ちゃんが事務所に来てくれた

先日、前から仲良くさせていただいている

お姉ちゃんこと

遠藤起予子先生が、事務所に訪問してくれました。

きよちゃん、もとい、遠藤先生の事務所は→こちら

美人が、事務所に来たーーー(°▽°)

少しだけ角度が違います。僕の手も違います

 

ほれ。第三弾。間違い探しじゃ!

どこが違うかな、写真ごとで。

 

4つ目。なんだか、どんどん可愛くなっていくような気が( ・∇・)

 

ラスト!!

 

日曜日に東京に来て、月曜日のお昼の飛行機で北海道に帰られるという弾丸。

土曜日から来ればいいのに・・・って言ったら、忙しいんだ!!って怒られたw w w

日曜日に、東京で発表があったようで、弾丸になったとのこと。

そういえば、北海道の社労士会からオファーがないなぁと独り言を言ったら、拾ってくれたw w w

さすがお姉ちゃん。

お姉ちゃんの由来ですか?

え、そこ聞いちゃいますか?

昔、ロン毛の僕がおりまして、その時の姿が、お姉ちゃんにそっくりで、

そこから、お姉ちゃんと弟と呼ぶようになりましたw w w

そして、この写真をフェイスブックにアップしたら、いいねがたくさん。

綺麗系女子と一緒に映るといいねの数が増えることが判明しました(゚∀゚)

 

3月29日 片田敏孝(群馬大学大学院教授)

避難三原則ー釜石の奇跡はかくて起こった

想定にとらわれるな:ハザードマップを信じるな

その状況下において最善を尽くせ

率先避難者たれ:他人を救うよりも自分の命を守り抜くことに専念せよ

 

想定外のことが起きると思って、その場で判断をする。

これって、なかなかできるものではないなぁ。

落ち着くってことが大事なんだろうけど、日頃の避難訓練とか、

練習をしておくことの大事さって、あるよね。