ちゃん系ラーメンが中野にも!

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ちゃん系ラーメンが中野にも!

先日、中野駅南口に、新しいラーメン屋ができる

ということで、中野区ではザワザワしていたようです( ・∇・)

ちゃん系ラーメンができると。

邦ちゃんラーメンというお店ができました。

中野駅南口から歩いて3分くらいのところにあります。

中野郵便局の目の前。

食べログでの紹介は→こちら

このお店は、前々からラーメン屋があって、何度も閉店している場所。

最近2代は、煮干しラーメンでした。

さて、今回はどうか。

 

すごくあっさり。スープが純度高い。

うまい。そして、チャーシューメンにしたのですが、

チャーシューたくさんあるやんけ。

麺は、平打ちで、食べた感じは、

福島県の喜多方ラーメンのような感じ。

 

スープうま。ネギもうまい。

これ、ご飯頼んでおけばよかった(°▽°)

太るやつだけどねw w w

 

3月30日 玄侑宗久(作家・福聚寺住職)

生きることが常に楽しみになる考え方

毎日毎日、充分人生を楽しんだ、将来に貸しは残していないと言える状態にしていくべき。

 

今日死んでも後悔しない生き方、してみたいなぁ。

でも、明日も生きてるのが当たり前って思っているけど、いつ何があるかわからないんだよね。

だとすれば、今を楽しく生きる、これに尽きるね。