もう4月1日か・・・

心構え
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. もう4月1日か・・・

今日は、4月1日

このブログを書いているのが、3月31日

もう今年も4分の1が終わった。

約100日が終わった。

この100日で、前進できただろうかと問うてみる。。。

うーーーん。

できていない。

どうしてだ。

時間がない。

いや、それは言い訳だ。

気持ちが強くないからだ。

そりゃそうだ。

あれ、それで終わってしまった。。。

この3ヶ月も、色々なものに追われ、追い抜かれないようにw w w

追い抜かれたらヤバいんすけどね。

突っ走ってきてる感じ。

もう少し、気持ちに余裕をもたないと。

周りの人からは、気持ちに余裕があっていいね、とか、

いつも、楽しそうだよね、とか、

言われるのですが、結構、そうでもないw ww

けど、明日からは、1日1日、もっと楽しい人生にするぞ!!

 

3月31日 日野久三郎(弁護士)

死の壁を越えるーわがビルマ戦記

越えても越えても峠あり。しかし、必ず峠は越えられる。

途中で挫けず、とことん最後まで意志を貫けば、必ず道は開けてくる。

 

必ず峠は越えられる。

必ず問題はどこかで解決できる。

必ず事件はどこかで終わる。

そう、なんでも始まりがあれば終わりがある。

これが世の習い。