このランチはめちゃお得

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. このランチはめちゃお得

先日、かなーーーーり、お久しぶりに、

鉄板中華仁さんのランチに足を運んできました。

いやー、一言で言うと、大満足ですよ。

しかも、お客さんがひっきりなしに来る来る。

人気店やな。さすが、原田さん。

ランチは、2種類から選べます。

1つは、定番の麻婆豆腐定食。

もう1つが、日替わり定食。

この日は、中華風オムレツ。

 

ジャジャーん。凄くね?これまじやば。

ご飯も1杯はおかわり自由という大サービス。

コロナ前は、ランチは50以上だったようですが、現在は、それよりも減っているとのこと。

 

ご飯をおかわりして、最後は、麻婆丼!!

シビからなのですが、うまいうまい。

最高やで。さすが、原田さんや。

 

4月1日 松原紗蓮(浄名寺副住職)

仏道は待ちて熟さん

人間は、時が熟さなければ分からないことがある。ひと月前のお前に私がどれだけ良い言葉を聞かせても、かえって反発を生むだけだった。いまおまえが分かるということは、お前に分かる時がきたということだ。仏道は待ちて熟さん

 

待ちて熟さん。

分かるまで待ってあげよう、みたいなものかな。

待つっていうのも結構な忍耐が必要ですよね。

僕は、忍耐力あると思うんですが、待つというのが、ちょっと苦手。

若手とかに、これお願いってして、少し時間が経つと、「まだーー」って言っちゃう、やな上司かも。。。

なので、急ぎの時とかは、「いつまでにお願い」と明確にいうようにしています。

待ってるって嫌なんだよな(°▽°)