街イタリアン 結構穴場です

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 街イタリアン 結構穴場です

先日、久しぶりに、新中野にある

ワイン&ダイニング トレビスさんにお伺いしてきました。

食べログでの紹介は→こちら

新中野駅から歩いて5分かからないかな。

青梅街道沿いにあります。

お店の場所はとてもわかりやすいです。

ビールを軽いグラスでいただきます。

 

まずはグラスワインの白をいただきましょう

 

前菜三種盛り合わせ。

鴨肉のパテとキッシュはこちらで入れてほしいとお願い。

もう1つがホタルイカ。

おお、美味しい。街イタリアンいいねー

 

バーニャカウダー。

野菜がみずみずしい。

 

鯛と帆立の、、、なんだっけか。忘れちゃったわ。

マスタードソースだったよな。

 

赤ワインを1本行っちゃいましょう。

 

ハンバーグ。これやこれ。これが上手いんのなんの。

これとワインのペアリングは最高すぎる。

 

トマトとベーコンのトマトソースのパスタ。

辛めにしてもらいました。美味しいじゃないかーーー。

 

そして、イカ墨のパスタ。これが僕一番好きです。

濃厚なイカ墨が口の中に広がる。

これは流石に白ワインをグラスでもらいました。

 

デザートも

 

気軽に、直前の予約でも問題なし。大体取れます。

そして、味も申し分なし。いや、むしろ美味しい。

街イタリアン部門があれば、かなり高い評価になると思う。

 

4月12日 上月照宗(永平寺監院)

お母さん、ぼくは家に帰ってきたんか