ホルモンを焼いて食べたいあなたへ

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. ホルモンを焼いて食べたいあなたへ

中野でホルモンを焼いて食べたいという方には、

塩ホルモンさとう

さんをお勧めします。

食べログでの紹介は→こちら

 

センマイ刺し。うふ、うまい。食べ応えあり。

良いおつまみだわさ

 

たたききゅうり!!

叩く!ったく!叩く!

 

ホルモンですぅぅぅぅうううう

テンション上がりまくりやな。

 

焼いているのをみているだけで幸せ。

 

ビール、ハイボール、焼酎、なんでもこいやーーー

 

締めにきしめんを。これがまたうまいんだなぁ。

 

4月27日 星野富弘(詩画作家)

見返りを求めぬ母の愛

母親、父親もそうだと思うんですが、子供に対して見返りを求めない愛情があります。

だから、私たちは安らぎを感じるのではないですか。

 

親の子に対する愛情は、見返りを求めるものではない尊いものである

ってことですかね。