うなぎを食べると幸せになる法則

うなぎ/飲食店
  1. ホーム
  2. うなぎ
  3. うなぎを食べると幸せになる法則

黄昏時の夕暮れ。

うなぎを食べたいなと思う今日この頃。

そんな日は、中野にうんまいうなぎ屋さんがある。

そう、そこは、中野のオアシス。

いろは亭。

お店のHPは→こちら

我ながら、うまく撮れたなと(°∀°)ヒィィィィ

 

暖簾がまた風情あるよね。

 

お通しは、鰻の佃煮。ビールに合うねぇ。

 

ビールはキンキンに冷えております。

ルービー2ちょーーーって声がお店の中に響き渡る( ・∇・)

 

天然のマグロの刺身。これ、寿司屋レベルやん。

 

鯨もいただきましょう。ああ、さっぱりしていて

( ゚д゚)ンマッ!

 

骨せんべいが、実は好物です。

これ食べながら酒飲んでいると、幸せになれますよね。

 

鰻の串を数本いただきます。

ああ、これは日本酒か焼酎やな。

 

手羽先。ニンニクを塗って焼いています。

これがまた美味しいんですわ。

 

ちょっとさっぱりと。味噌が多いwww

 

つくねは、平べったい形のもの。これも美味しいっす。

塩味がいい感じなのよね。

 

いろはスペシャル!!

名物。鰻の白焼を細かく切って、しそ、にんにく、わさびを。

それを海苔で巻いて食べる!!

クゥーー。誰がこんなの考えたんだ!

美味しいです。いろは亭来たら、ぜひこれは食べてほしい一品。

 

締めは、もちろん鰻重。いろは重です。

5000円ですが、なんと、鰻がご飯とご飯の間にももう1枚入っています。

もうてんこ盛り。これを最後にがっつくと、本当の幸せが見えてきます。

これは本当です。信じられないなら、ぜひ真似してみてください。

きっと、あなたの視線の先には幸せが見えるはずですから。

なんてことは置いといて、鰻って最高やな。

 

5月13日 津田雄一(はやぶさ2プロジェクトマネージャー)

仲間を信じ、童心を忘れず、科学に徹する

仲間と共に前に進む。そのために、リーダー自身がまず摂理に忠実になること。

物事を思いだけで決めるのではなく、論理で決めていく。

 

論理で決めていく。感情や思いではなくて、論理。

感情や思いは人によって違う。すれ違いがある。

けれども論理はすれ違いはない。人を引っ張るには、論理が大事ってことかぁ。