おくりバントの方々と鉄板中華仁さんに

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. おくりバントの方々と鉄板中華仁さんに

少し前のことになりますが、

お手伝いをさせていただいているアドウェイズさん子会社である

おくりバントの高山会長と西久保社長とご飯を食べる会を開催しました。

アドウェイズさんは https://www.adways.net/

おくりバントさんは https://www.okuribunt.com/

勝手にしやがれリターンズもおもろいです。 https://note.com/kattenishiyagare/

 

その舞台となったのが、そう、中野の宝石と言われる(知らんけど)

鉄板中華仁さん、原田さんのお店です。

お店のホームページは  https://teppan-jin.gorp.jp/

この日は、接待なので、お客様よりも先に来て

原田さんと打ち合わせ。

 

前菜の盛り合わせ。酒のつまみやん。全て。

 

タコだーーー。タコって美味しいよね。

 

春巻き。原田さんのところで、春巻き食べたの初めてかも。

 

フカヒレのステーキ。このお店で接待した時の

ど定番。

これで接待も成功できるわけです。他人任せですがw w w

あああ、美味しいなぁ。

お客様も大変喜んでくれました。

 

そして、ステーキ。中華料理なのですが、

なぜか?いや、そんなことはないけど、

ステーキがめちゃ美味しい。

絶品ですわ。

 

これ、なんだっけ。ああ、ハマグリだったかな。

 

最後にお店の前で証拠写真を。

この日は、この後2軒もいくよしも誰もこの時は知らない。。。

次は、中野の豚しゃぶと焼酎のお店で接待が決定。

 

最近、このような面白い営業をしていルトのことでした。

僕は、まだ営業受けていないので、いつ来てくれるかなと待っているんですが。。。

 

そして、高山会長が、この日のことをTwitterで

 

 

そして、晒されるというw w w

 

いやはや、楽しい1日でした。

3次会の逆行、ほんまに最高やった。

 

5月22日 三橋國民(造形作家)

ニューギニアで死地を救ってくれた母

死にそうになった時に、母が夢の中に出てきて語りかけてくれた。