先読み!IT×ビジネス講座 chatGPT対話型AIが生み出す未来 古川渉一・酒井麻里子

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 先読み!IT×ビジネス講座 chatGPT対話型AIが生み出す未来 古川渉一・酒井麻里子

実は、最近、めちゃくちゃchatGPTにハマっています。

毎日数時間はさわっています。

有料の講座に出たりもしています!

もう可能性しか感じないです。

ただ、あくまでこれは、サポートツール。

時短にはもってこいです。

仕事でも使い始めています。

事務所の中でも、脇田弁護士や小池弁護士からも、

「おおおーーーー、これは凄い」と大絶賛。

色々と効率化できると思うので、もっと追求して行きたいなと。

ということで、今回の読書は、chatGPT

 

230528 【確定版】 先読み!IT×ビジネス講座 chatGPT対話型AIが生み出す未来動 古川渉一・酒井麻里子

 

5月29日 鈴木尚典(プロ野球横浜ベイスターズ元選手)

大舞台で緊張しない秘訣

唯一緊張を解く方法は、そこで開き直れるかどうかにある。

しかし、普段から自分が決めたことを毎日きっちりできていない人間にはそれができない。

 

僕も、これまで緊張する場面はたくさんありましたが、その都度、開き直っています。

これまで十分にやってきたんだから大丈夫なはず、という気持ちのお守りを持って。

成功したこともあれば、失敗したこともあるんですけどね。