馬しゃぶを初めて食し、真っ暗なバーで締める

飲食店/馬肉
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 馬しゃぶを初めて食し、真っ暗なバーで締める

先日は、定期的にやっている法政会。

今回は、脇田弁護士が幹事で、馬しゃぶ屋さんに連れて行ってもらいました。

そま莉離れ 目黒水器 https://down-home-cooking-restaurant-70.business.site/

写真には撮り忘れてしまったのですが、馬レバーとか、最高でした。

馬の刺身。

 

馬のしゃぶしゃぶ。

お肉は、あっさりって感じで、いくらでも食べられそうな感じでした。

 

お肉をしゃぶしゃぶ。

これは左手なので、西尾先生の手だな。

 

うは。これが馬しゃぶよ( ゚д゚)ンマッ!

 

そして、雑炊。最初、麺かなと思ったのですが、

雑炊なんだーと。でもうまいやん。

 

この日は5人!!

 

そして、二次会は、真っ暗なバー。

ここ、やべぇっす。まじで。

 

すごくオサレ。やばし。日本酒バー。

 

5月31日 山川宏治(東京都多摩動物公園主任飼育員)

ゾウのはな子が心を許した人