朝ごはんはスガキヤさんで

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 朝ごはんはスガキヤさんで

めちゃくちゃ久しぶりのスガキヤさん

前の日に、社労士探求会(別途、ブログにします)で、

70名もの懇親会、そして20名弱の2次会があったのですが、

最後に締めを食べようと放浪するも、どこもやっておらず、

やむなく朝までひもじい思いをしたので。

朝から、気張っていくぞと。

やはり、名古屋。ここは、スガキヤさんに行くしかないでしょ!

今でしょ!ということで、イオンモールのスガキヤさんに行ってきました。

なぜなら、朝10時からやっているからです。

僕は早起きだからです。

いやいや、腹が減りすぎたのです。

名駅から歩くこと約10分。日差しの暑い中、汗をかきながら、

スガキヤに向かいました。

到着!ついに来た!

 

まず戸惑ったのが、何を注文すればいいのかわからないということ。

特製ラーメンと、鶏肉のひつまぶしのセットを食べました。

ひつまぶしは前日にうなぎで食べたのですが、この日は、鶏肉で食べました。

まあ普通に美味しかったです。

やっぱりチャーシューとメンマが・・・

 

7月31日 五十嵐勝昭(五十嵐商会会長)

支払い日 人生で一番楽しい日ー信用は無限の財産

支払いは楽しくする。これを心がけている。

支払いの期限は守る。先延ばししない。支払う時には仏頂面にならない。

これをやっていると、信用を得ることができる。

 

支払いというのは自分の手元からお金が出ていくことではあるけれど、

お世話になった方にお金をお渡しする、感謝を示す場でもある。

であれば、支払うことは楽しく、ありがとうという気持ちをもって。

これを心がけていこうっと。