塩つけ麺っておいしいやん

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 塩つけ麺っておいしいやん

中野で、塩つけ麺食べたい!となったら、

ここ、藤丸さんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094317/

中野駅からだと10分弱ですかね。

早稲田通りに近いところの裏路地にあります。

このお店のうりは、塩つけ麺。

あと鶏塩らーめんですかね。

 

塩つけ麺の小!

デブにならないために、小!

 

このつけ汁が美味しいのよね。

これは間違いなく飲み干してしまいます。

 

ああ、やっぱり、個人的には、「小」が合うなと思う。

だって、もっと食べたいというところで終わることができるから。

そうであれば、ずっと満足しないまま、毎回毎回、もう少し食べたいという

幸せな気持ちで終われるから。

というのは言い訳です。もっと多く食べたいw w w

 

8月12日 中村信仁(アイスブレイク社長)

厳しい環境が人を育て上げる

どうやったら売れるのだろうと、朝から晩まで必死に考え続けた。

 

考えること、思考を止めないこと、見習わないといけないなと思います。

日々、成長していかなければ、歩みは少しでもいいから。毎日毎日、少しずつ。