改訂8版 36協定締結の手引

中小企業診断士/人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 中小企業診断士
  3. 改訂8版 36協定締結の手引

先日、新しい本ないかなーと弁護士会の地下の本屋さんをぶらりと。

見つけました見つけました。

改訂8版 36協定締結の手引

この書籍、購入して事務所に持ち帰ったら、前に持っていたのは、

なんと、改訂6版でした。おっと、7版を購入し忘れてたのね。。。

気づかなかった。

36協定まわりのご相談も地味にあるので、こういった書籍は本当に助かります。

30 李退渓(李氏挑戦中期の儒学者)

本を読むのにどうして場所を選ぶ必要があるのだろうか。

人生のハードタイムは、本を読むのも辛いが、普段の読書がこの時こそ役立つものである。

僕は、本を読むのは、やはり喫茶店、あるいは、電車ですかね。流石に歩きながらは読めないかな。

中学生や高校生の頃、そして大学生の頃は、本を読むのが好きではありませんでした。

小説を読むという習慣は全くなかった。

だからこそ、大人になった今、がむしゃらに読んでいるのかもしれない。

いや、本を読んでの現実逃避かもしれない(笑)

でも、本を読んで現実に引き戻されることもあるし、どうなんだろう。

その点、漫画は、間違いなく現実逃避にうってつけであると思う。