金沢で大好きなお鮨屋さんの1つ

場所/金沢/飲食店/
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 金沢で大好きなお鮨屋さんの1つ

先日、徳山鮓で、ツキノワグマを食べさせていただき、翌日には、安土城に行き、

そして、小松で美味しいフレンチを食べました。

そして、最後の締めが、金沢でのお鮨。

飛さん。食べログでの紹介は→こちら

お昼の部に参加させていただきました。少し時間があったので、近くの尾山神社で時間を潰す。

飛さんは、太平寿しさんご出身。金沢に来た際には、ほぼ必ず訪問させていただいております。

のどぐろの蒸し寿司は本当に最高っすよね。

やっぱり蟹は最高っすね。

もうね、のどぐろの蒸し寿司は、1回食べてもらいたい。それくらい絶品です。最高に嬉しい気分になれます。

最高の気分やーーーーーーー

そして、食べて飲んでいたら、結構新幹線ギリギリの時間になってしまい、ダッシュしましたw w w

31 ホセ・リサール(フィリピン独立運動の闘士・医師・作家・画家)

私たちがどこからやって来たのかを知らない者は、決して目的地にもたどりつけないだろう。

未来を知りたければ歴史を学べ

今があるのは、先祖のおかげ。自分のルーツを巡る旅に出てみるのもいいかもしれない。