ソラノイロのラーメンはやはりうまし

らーめん・つけ麺/東京
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロのラーメンはやはりうまし

退院後、初のソラノイロだと思うのですが、寒い中、行ってまいりました。

まぁ、事務所から歩いて5分もかからないのですが。

お店のホームページは→こちら

お値段は2000円ですが、ワンタンもあり、江戸菜もあり、チャーシューも盛りだくさんで、満足ですわ。

やはり、スープがうまい。そして、個々のトッピングも4番級。この猛者たちがぶつかり合うんですよね。器の中で。

そして、猛者たちは、口の中でも戦い、そして、最後は和解をして、美味しく胃袋に入っていく。

ああ、幸せだー。そして、何気に、お水もめちゃ冷たくて、ラーメン食べている途中とか、「神だ」と思うくらいの美味しさなんよね。

当事務所に立ち寄ることがあれば、是非、一度行ってみていただきたいラーメン屋さんです。

49 世宗大王(李氏朝鮮第4代国王)

親の愛は天のように高く、地のように深く、その満ち溢れる恩徳は言葉では表せないほどである。子が親を敬うこと以上の道徳はない。