点心拉満 中野の誇る街中華

らーめん・つけ麺/中華料理/場所/東京/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 点心拉満 中野の誇る街中華

先日、金沢から帰ってきまして、どこいこうかなと考えて、ラーメン食べたいかもとなりまして。

中野の点心拉満に行ってきました。

中野駅北口から歩いて10分かからないくらい。早稲田通り沿いにあります。

こちらです。

そして、特筆すべきは、最近、このお店の特集動画が出されたこと。

おくりバントの高山会長が語る語る。

ちなみに、僕はこのお店で、肉チャーハンを食べたことはありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

味噌ラーメンね。野菜たっぷり

シンプルなラーメン!!

僕は胡椒が大好きなので、めちゃたくさん入れます。

半チャーハン。ふふふ、最高や。

お寿司や蟹も美味しいが、ラーメンと半チャーハンも美味しい。

最高っす。

是非とも上の動画を見てみてください。

3月14日 渡瀬恒彦(俳優)

どっちが悪いんだ!ちゃんと筋を通してはっきりせえ